慣らし42007-09-02

さっきまで観音崎に行ってました。16号沿いに南下するだけなんでルート的にはラクチンだったが、交通量も少なく道路もそこそこ広いため、気が付くとぬわわキロ出てたりして、結構なペースでプチツーリングを楽しめました。フルフェイスヘルメットは安心感が違うことw
右下の写真の右上が灯台(ここだけ明るさをいじって見やすくした)。
観音崎は車やバイクがやはりというか結構いましたが、それでも交通量としては少ない部類。やっぱり夜中は走りやすい。海沿いとはいえ、9月と言うことで肌寒さを感じます。
ショートながらツーリングらしいツーリングは久しぶりで、走行距離もトータルでやっとこさ250kmを超えた。9月中に1,000kmクリアしなければ。ただ、慣らしって言っても高回転は高速道路でかなりのスピード出さないと使うことはないからなあ、1,000kmもいらないかな。
そうそう、立ち寄ったコンビニに置いてあったオートバイ誌に、次期CB1100の予想写真が出てましたな。あのCG写真が近いとしたら、個人的にはパスだが、パーツ流用できると嬉しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://max80km.asablo.jp/blog/2007/09/02/1764240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。