バックステップ2007-07-30

TSRのバックステップで、黒色です。ポジションは変えられませんが、
ノーマルと比べても違和感がない。というか、個人的にはポジションの違いがわからない。

写真を見ていただくと分かるとおり、センタースタンドは残してます。やっぱり便利だからねえ。

スタンドの出っ張りが気になるところだが、こちら側にサイドバッグを付けたので、出っ張り部分も目立たなくなった。

バックステップ、ころんだら真っ先に折れるんだろうな。(そして決して安くない)スラッシュガードつけようかな。

ちなみに教習車仕様の純正ステップはアルミではなく鉄製で頑丈らしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://max80km.asablo.jp/blog/2007/07/30/1689934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。